クォーターブレイク中の娘

春から大学生になった娘の学校は、ただいまクォーターブレイク中。
娘の大学は、1年間を前期・後期に分けて、さらにそれぞれ前半・後半にわけたクォーター制。

その前半・後半の間の短いお休みってわけで、ただいま娘帰省中(o^^o)

火曜日の石嶺先生のセミナー後、

いつもの場所に立ち寄り、娘を回収。笑。

唯一のお休みだった31日は、アレヤコレヤに追われてしまい、

こんなところで

こんなことしか出来なかったけれど。
それでも喜ぶ娘。18歳だけど(*´◒`*)。笑笑。

娘曰く、何もしなくてごはんが出てくるだけでもありがたい♡そうな。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください