2倍増し。大切にね。

今日でゴールデンウィークもおしまい。
世間が連休中でも、西日本インカレに向けて練習三昧の息子。

唯一、軽練習の日に祖母と一緒にお買い物。

今年、成人式だった息子のお祝いリクエストは時計。

両親が買ってくれると言うので、お気に入りのものを探して探して探し続けて、やっと『これだ〜!』という時計を見つけたらしい。

かなり予算オーバーしてたけど(笑)。ってか、2倍ってオーバーとは言わないよねd( ̄  ̄)。

お気に入りの時計を大切に、そして、これからの時間も大切に生きていってほしい。

と予算と同じく、わたしたちの想いも2倍になった連休中でした。笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください