再び温泉県へ。

4月1日。エイプリルフール。

昨日から再び娘の大学入学式のため温泉県へ来ています。

今回は、娘リクエストのごはんストックも作ってねん(^O^)

ミートソース・ハヤシライス・親子丼の具、小松菜の煮浸し・ホーレン草とキノコのソテー・鶏肉と大根の煮物、炊き込みごはんなどなど。。。

ちっちゃな作り付けの冷蔵庫の、さらに小さな冷凍庫へ少しでも多く入れられるように、ジプロックに入れて、薄く伸ばして伸ばして( ´∀`)

昨日のうちに学校のある天空から、入学式会場のある下界へ降りてきて、4日間ひとり頑張った娘にご褒美(*^▽^*)

リクエストは蟹!カニ!かに!!笑笑。

たくさんおしゃべりして、飲んで、食べて。

元気になった今日は、国際色豊かな入学式を迎えるので、親子共に楽しみ(๑>◡<๑)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください