つかり始めは熱いけど…体が少しづつ慣れてくる。

先週20日から昨日26日まで、娘とずっと一緒に過ごしました。
無事に引っ越しも終え、食料も確保(^^;。

今週末の入学式まで、生き延びる環境が出来た昨日。

ふたりで向かった温泉県を、帰りはひとり、大量のゴミと一緒に帰宅しました。

楽しみのようだけど、不安の方がおっきくて、やはり心は落ち着かない様子で。

でも、さすがは温泉県。
毎日入っていた温泉は、源泉から引いてるので、温泉につかり始めはとっても熱い。

でも、そのうち体も慣れてきて、熱さはそんなに感じなくなる。

娘をとりまく環境も、ガラリと変わり、今は温泉に例えるならば、つかり始め?まだ、つま先までかな?笑。

これから少しづつ、少しづつ、お湯をかけていって、学校や寮、周りの人たちに慣れていくよ。

もう、温泉熱くない٩( ‘ω’ )وという日が来るよ。

そう言うと、ちょっぴり納得したような最後の夜でした。

今日から、みっちりスケジュールの娘。

わたしも応援しながら、年度末のレッスンをがんばりますっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください