最南端ですー。

20140517-220818.jpg

今日の宿泊先は こちら。

鹿児島 第一ホテル・騎射場さんです。

今日も、わたくし息子の応援で 鹿児島にいますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかも、今回はマイカー一人旅ってね(>人<;)

8時45分に家を出て、ガソリン満タンにして

あとは、ひたすら高速道路を南へ!南へ!南へ!

下り続けて、桜島SAについたのは12時過ぎ。

ん?ちょっと、早い?

ってことで、昼食〜(^◇^)

20140517-221611.jpg

桜島黒豚つけ麺・味噌だれ!

560円なりぃ〜。

を、平らげて またまた鹿児島県体育館へ。

20140517-221822.jpg

今日は予選。
明日が決勝。

まぁ、うちの息子は右手首故障のため
6種目中1種目しかできないんだけどね(u_u)

ケガは、つきものだから仕方ないけどね。

でも、高校最後の一年。
力いっぱい応援したいと思います^_−☆

最後の一年
多いに、振り回してもらいましょっ(^○^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香