家族4人、再び。

高校3年間ぷらす大学1年間の4年間、離れて暮らしていた息子が昨日、大量の荷物と共に帰って来ました。

迎えに行ったら、ちゃーんと荷物も整理してあって。運び出すだけになってて、拍子抜けしたのだけど、4年間でやっぱり成長したんだなぁと改めて思う親バカ( ̄▽ ̄)笑笑。

でも、すぐにそれはわたしの気のせいなんだとわかったのよねん。

寮を出たのが11時30分。
『今日の練習、昼1時30分からね( ̄^ ̄)ゞ』って。

この年度末の休みにしか、引越し&片付け出来ないからね!と、何度も言ってたのに『今年は九州インカレ早いから、練習休むのはムリ!ψ(`∇´)ψ』なんだって。

仕方なく、汚部屋のまま放置しています。

というわけで、久しぶりの家族4人生活が始まり、始まり〜( ̄▽ ̄)
  
寮の前の公園の桜も、ボチボチ咲いていました。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください