親子揃って人生初。高校文化祭!

♫母〜さんが、夜なべ〜をして
手ぶく〜ろ、あんでくれ〜た〜♫

と、歌いながら文化祭のアップリケをつけていたら娘がΣ( ̄。 ̄ノ)ノな顔していたけれど(笑)、なんとか文化祭の朝には縫い付け間に合いました!
 
ちなみに、アルファベットにしたらやたら長い娘の名前。1文字ぶんカットさせていただきやした( ̄^ ̄)ゞ

 

が!   が!

7時30分に学校行くはずが、目覚めたら7時30分で今度はわたしの方がΣ(゚д゚lll)な顔になった昨日。笑笑。

一昨日の星占いは、まだまだ続いてたみたいね^_^;

  

バッタバタな朝でしたが、お友だちも一緒にクラスTシャツ着て店番してましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おそろいのクラスTシャツ着てニコニコしている顔を見ているだけで疲れも吹っ飛びました。

わたしの高校時代は新設校だったため、まだ文化祭がなくて。

息子の高校は鹿児島だったので体育祭には毎年通ったけれど、文化祭はごめんm(_ _)mと。

なので、娘も高校初で最後の文化祭だったけれど、わたしも43歳にして初文化祭( ̄▽ ̄)笑。

丸一日、楽しみました〜♫。(いや(ーー;)お仕事もあったから。。。とは思わずに自ら満喫したと思おう。)

青臭いかもだけど、みんなの青春真っ只中の1ページになっただろうなぁ。

わたしも、遅ればせながら青春の1ページに追加できたわ〜( ̄▽ ̄)

26年も経ってだけど〜( ̄^ ̄)ゞ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください