九州新幹線“さくら”から

本日、娘が 高校に入学しました(*^^)v

新しい環境で、慣れるまで しばらく大変だろうなぁ。
まあ、大変なのは娘もわたしも一緒かな?

だって、今までずっと給食だったけれど、これからは毎日のお弁当作りが始まるし(◎-◎;)

とはいえ、わたしの作ったお弁当で元気が出るなら、毎日せっせと作りますよー!(^o^)

息子には作ってあげたくても、作ってあげられなかったしね。

午前は、娘のおめでたい入学式を終え、バタバタとお祝いランチをしたあと…

午後からは、息子のいる鹿児島へ(´д`)

image

image

こっちは、おめでたい話ではないんだけどね…(-。-;)

どうしても今日行かないといけなくて…

(火曜日レッスンの皆さんには本当にご迷惑おかけしてごめんなさい。
それぞれの振替レッスン日時にお待ちしております♪)

夕方5時前に鹿児島入りして、今は帰りの新幹線の中ですっ(*_*)

image

家につくのは23時ごろだなぁ。。。

息子の件も、無事終了しました。

が!!!

お弁当初日の明朝、起きられるかしら???(~。~;)?

ついこの前も、息子は合宿前後で帰省してたから親子3人一緒だったんだけれど(主人は出張でした(泣))
やっぱり、子どもたちとの時間は嬉しいヽ(^o^)丿

だからこそ、こんなハードな1日もやってのけれるんだろうねっ。

また明日から、わたしも含め それぞれ 頑張ってもらいましょ。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香