・:*:・:☆Happy Birthday☆:・:*:・

こんにちは。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

☆*:.。. .。.:*☆     ☆*:.。. .。.:*☆

昨日  6月26日。

娘の17歳の誕生日でした。

昨年  16歳の誕生日のときにも

こうしてブログに書いたなぁ。

ってことは…ブログ更新続いてる!!

ってことだぁ( ̄▽ ̄)と、違った角度で

感激していたわたし。笑。

もちろん、娘の成長も感激ですが。
  

中学生になってから誕生日はずっと試験中(−_−;)

しかも、昨日は金曜日。

いつもならレッスン9時までなのに、

同じく試験中の中高生が振替だったので、

実家の両親たちも一緒に

娘の誕生日祝いが出来ました♡

1歳の誕生日から、毎年。

かわいい“ガーベラ”を  歳の数だけ

花束にして娘にプレゼントしてくれる

わたしの母。

今年もガーベラだと疑わなかった娘。

でも…今年はガーベラ入ってなくて

母が薔薇の花束を持ってきてくれました。

昔は、お花屋さんに申し訳ないくらいと

話していた母だけど、今じゃ、すっかり

お花屋さんの売り上げに貢献してる!笑。
  

クリーム嫌いな娘が唯一食べれる

アップルパイでおめでとう!

(((o(*゚▽゚*)o)))

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください