九州総体

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

☆*:.。.  .。.:*☆     ☆*:.。. .。.:*☆

昨日・今日と、ここ北九州市総合体育館で【九州総体】が開催されています!

息子のいた鹿児島からも、み〜んな来ているので、もちろんわたしも応援に(´p・ω・q`)ガンバ♪

今日は息子も練習がOFFになり、附属高校の応援に。

あっちも、こっちも知ってるコたちばっかりだもんねっ。

勝敗もあるけれど、みんながこれまでがんばってきた日ごろの積み重ねを十分発揮してほしいなぁ(・∀・)!と思います。

昨日の差し入れはね…

  

博多駅店のオープンでは長〜い行列が出来てたシロヤのオムレットとサニーパン。

黒崎店は、普通に買えちゃうからラッキーだわよ( ̄▽ ̄)笑笑。

みんな〜、健闘を祈ってるわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください