コンタクト・デビュー

コンタクト・デビューしたのは私ではなくて
娘のはなし(≧∀≦)

主人もわたしも、視力は全然問題なし!
なのに、息子も娘も、目がよくない(>_< ) (まあ、もうそろそろ老眼がはじまるかも? とは思っているけれど(+_+)) 息子が三年前コンタクト・デビューしたときに 「わたしは、怖いから絶~対 コンタクトなんかしないっ!!」 と、豪語していた娘も最近になって  「やっぱ、コンタクトするー!」 ってことで、眼科にいきました。 でも、初めてのコンタクト装着にてこずる!てこずる!!(^。^;) 息子が最初にコンタクト装着したときも、 2枚くらいは破ってしまったけれど、 娘の方が時間かかりましたぁ。 なんとか一度だけ自力で装着できたけど その一度の所要時間…2時間!!(ToT)/~~~ 結局、装着が出来ないと買えないので 5日間ぶんのお試しをいただいて また一週間後に受診することに…(+o+) コンタクト・デビューが思いもよらず 大変だったと撃沈する娘と少し遅いランチを。 image

サラダには手作りドレッシングがかかっていて、おいしかった!

image

image

パスタも、麺の茹で具合が絶妙!
トマトソースと、よくなじんでおいしかったです(*⌒▽⌒*)

さて、5日間ぶんのコンタクト。
果たして、うまくつけられるかなっ?(笑)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香