“働く”ということ

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

。・;+゚・:+:・。・;+゚・:+:・。・;+゚・:・゚+:・




本日、息子…初バイトです(^ー゜)!



といっても、普通のバイトは部活柄出来ません。

学校に要請のあった地域クラブへの指導補助として学びながらも、その対価をいただけるという非常に魅力的なバイトです。



しかも、その場所は…





今まで自分が育ってきた体育館!!*\(^o^)/*



鹿児島にいた高校3年間の間も帰省中は、練習させていただきながら1日体育館ごもりの日もありましたが、今までとは違う今日。




がんばってこ〜い!!!



指導するということは、技術スキルだけを教えていくわけではありません。


特に、小さなコたちはね。



今ある全てが、未来に繋がってるから。



それは十分、わかってるだろうけどね。


息子自身、先生方からそうして育ててきていただいたから。



尊敬する先生の元で、多くのことを学んできてほしいなっ。



しかし。。。




いいなぁ♡


そんな師弟関係( ̄▽ ̄)



育ててくれた先生の側で、今度は選手としてでなく、指導者として学ばせていただけるなんて。



わたしも、息子の先生のようにありたい。。。日々精進するしかないなっ。


  



北九州市八幡西区青山の ♫とよなが音楽教室♫では 生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 

taikenmousikomi  


在籍生徒さんの新年度レッスン時間調整が整いました。

ホームページ内の空き時間状況を更新しております。


 お問い合わせは、こちらからどうぞ。toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください