あ〜っ!!足がぁ!腕がぁ!

こんばんは。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新年度初日の今日。

わたくし…足が、腰が、腕がガクガクしています(; ̄ェ ̄)

というのも、大学の入学式を明後日に控えた長男。

市内在住ですが、部活の関係で強制入寮なんです。

でね、こないだちゃんと春季強化練習の前に入寮させたのですよ。

ところが、いろいろとワケがあり息子の入った寮ごとお引越しとなったのです。

しかも、3月31日に他の寮の部屋が空いたから明日までに引越しせよ!と。

(# ̄З ̄) んな、アホなぁ。


ってワケで今朝早くから再びお引越しでしたの。

新しい寮部屋は2階(ーー;)

何回、階段を大量の荷物を持って駆け上がったやら…

途中から、足がガクガク。

腕は、プルプル。

腰は、痛い痛い。

(T_T)エーンエーン!ってな気持ちでしたよ。

でも、なんとか引越しも終えて…帰り着いたのは、レッスン始まる1時間前!!(; ̄O ̄)

新年度のレッスン初日は、気持ちだけは朝記事のままでしたが、体はボロボロな1日となりました(−_−;)笑。

ただね、新しい寮の目の前には…

  

こんなに綺麗な桜が咲いていました(^ー゜)

当日に疲れが出るって、やっぱり若い?のかな?笑笑( ̄▽ ̄)

今日は足にサロンパス貼って寝よっ…(。-_-。)

北九州市八幡西区青山の ♫とよなが音楽教室♫では 生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 

taikenmousikomi  


在籍生徒さんの新年度レッスン時間調整が整いました。

ホームページ内の空き時間状況を更新しております。


 お問い合わせは、こちらからどうぞ。toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください