たぶん、わたしをよく知ってる人たちはよくわかると思うのだけれど
いろいろと装飾するのが心身ともに大変苦手ですʅ(◞‿◟)ʃ。
出来るだけ何もつけず。もたず。
自然のもの・天然のものに囲まれているのが好きです。
なのでアクセサリーも、どうしてもの場合(冠婚葬祭とか。つけても肌に直接触れないものとか。)にはつけることがありますけれど。
マニキュアにしてもそう。
キレイにネイルされているのを見て『ステキ(^з^)-☆』『かわいい(^。^)』と思うのだけど自分の爪となると、爪が息苦しくてm(_ _)m。
そして、鍵盤弾くからしたことなかっな腕時計ですが…
贈られましたヽ(´ー`)
Apple Watch!!



Apple Watch、すごいね。
iPhoneと同じこと出来るのはもちろんだけれどさ。
ヘルスケアがiPhoneより断然優れているのはずっと腕につけているから出来ることなんだろね。
わたしの健康を第1に考えてくれる家族に感謝です(*´∇`*)
北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/jointec/mikan-no-ki.net/public_html/wp-content/themes/twentythirteen-child/comments.php on line 55