お祭りだ〜ぃ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

毎年、発表会の準備に追われるので、夏らしいことはなかなか楽しめないのはデフォルト。

なので、毎年発表会が終わったら、夏取り戻し旅に出かけます(^。^)←そのこともブログに書かなきゃだけど、発表会のことすら、まだあげれてなくて( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

だからかな?沖縄まで行かなくとも、昨日の金曜日はレッスン中にドドン!と花火が上がって。

今週末は地域のお祭りに参加して来ました。

片手に泡の飲み物持って(ちょっとハロウィンでおめかしさせてるけど(^◇^;)笑笑)

やきとりやトウモロコシ、唐揚げに焼きそばに、タイ風の焼き鳥ガイヤーンなどなど…お腹いっぱい食べながら、ステージ楽しんで。

10月に入ったから、みんなにとっては秋祭りなのかもしれないけど、わたしにとっては夏祭り!であります(o^^o)

ちびっ子に紛れて、メダカすくいもしたよ٩( ‘ω’ )و

残念ながら自力ではすくえなかったけど、2匹プレゼントしてくれるので大満足!と思ったら

あらまぁ!(*゚▽゚*)3匹入ってました!!

やったぁ〜( ̄∇ ̄)

時間差での夏休み、満喫しました╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香