家族揃っての“お正月”満喫中です

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫です。

みなさん、お正月 いかがお過ごしですか?

わたしは、今年初めて御節料理を作りました!!

大晦日から作ったから、正確には去年になるのかな?(^ー゜)

結婚してから19年目初です!笑

これまでの大晦日〜お正月は、
1年を終えて新しい年を迎えるため、
それなりにいつもよりかは、ちょっと豪華に(?)しつつ、年越しそばも、お雑煮も作っていました。

でも、御節料理は…

主人の両親も、わたしの両親も 近くにいるので、年始の挨拶に行くと たくさん たくさん出てくるのです(^_^;)

子どもたちが小さかったこともあり、
御節料理は実家でいただくことが例年の習わしでした。

いつか作る日が来るのかなぁ…と漠然と思ってはいましたが、なんと今年、
わたしの両親、年末から旅行中〜!(◎_◎;)

あら?もしかして?いつかは今かしら?

と思って作りました!( ´ ▽ ` )ノ
御節料理〜も・ど・き〜笑笑

IMG_1689.JPG

初めての割りには、よく出来ました!(*^^*)と自分で絶賛♡してあげました。

『やってみる!!
今年も、いろいろとチャレンジしてみる!
後からやるは、やらないから!
思ったときには、行動する!!
♪(v^_^)v』

と、氏神さまに 家族の健康と幸せと
わたしの抱負をお詣りした2015年の1月1日でした。

ちなみに夜は、BSで辻井信行くん観てたら、ウィーンフィルのニューイヤーのラスト見逃してしまいましたヽ(´o`;

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください