下の子帰省で怒涛の5日間。

お正月休み明けて2023年レッスンはじめの火曜日。

わたしと真逆で、水曜日からお正月休みの下の子。

飼ってるペットちゃんも一緒に帰省するので、公共交通機関での帰省は難しく、お迎えに行ったのは火曜日レッスン終えてから(^◇^;)

とりあえず日付が変わる前に娘の元へは到着したけれど、たくさんお喋りしたいけれど、翌日朝イチで戻らねばならないので、まずは食べて…寝て起きて。

翌朝、起きたらすぐに北九州へUターン。わたしはそのままレッスンへ。

朝からレッスン前まで予定をフルに詰め込んであった水曜日から金曜日。

わたしがレッスン中には、お友だちと会ったり、お買い物したり…帰省を満喫する娘。

わたしとの時間は、あっという間に時間は過ぎて…というか、朝の時間とレッスン終えた後の数時間なので、滝のように時間が流れていった。゚(゚´ω`゚)゚。

そして、今日。

公共交通機関に乗れないペットちゃんと共に、生活拠点まで送って行きました。

年越しそばを一緒に食べれなかったので、今日のお昼は、山間にある美味しいお蕎麦屋さんへ。

お蕎麦の美味しさを知ったここ最近。確実に、お歳を召してる気がする(^^;;

その後、時間ギリギリまで一緒にまったりタイム╰(*´︶`*)╯♡

わたしは林檎のチーズケーキに林檎のハーブティー。

娘はアップルパイに林檎ジュース。

これから、またしばらく会えなくなるけど…

淋しさをひた隠しにしてたけど、ちゃっかり見抜かされていたわたし。笑笑。

子どもたちのが、しっかりしとるやんかい。笑笑。

次会えるのを楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください