息子の元へ行った後には下の子がやって来た!

今月に入ってすぐの2日。息子の元へうーばー業務をこなし、生存確認!笑笑。

3日は朝イチからホールで発表会のお手伝い。

そして4日は下の子が福岡までやって来た!

やって来たものの滞在リミット24時間。

自宅まで帰って来る時間と、翌日福岡市まで移動する時間がもったいないʅ(◞‿◟)ʃ

ならば、一緒に福岡市内に宿泊しちゃお!ということで、下の子が福岡に到着するのを待ち受けて。再び再開\(^^)/

夕飯の予約時間まで3時間あるので、糸島市へ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

桜井二見ヶ浦 夫婦岩

糸島といえば、この夫婦岩なんだけど。

平日とはいえ映え撮り待ちの行列がW(`0`)W

ただでさえ人混み嫌いなわたしら人種は、斜め撮りでも人混み紛れるより大満足!笑笑。

見るも食べるも海が大好きな下の子は、現在、海のないところに住んでるから、帰省するとやっぱり海満喫タイムになることあるあるです(o^^o)

糸島といえば、この時期なんと言っても『牡蠣小屋』なんだけど、夕飯予約してるから牡蠣小屋はまた今度(^ー^)という約束をして。

福岡市内に戻り、海の中の生き物たちと共に、福岡といえばモツ鍋は欠かせない!ということで、たらふく食べてホテルへ戻りました(╹◡╹)

その夜は、おしゃべりしまくり(⌒▽⌒)。

あっという間に子どもたちも独立して、今はみんなそれぞれバラバラに生活することになったので近況報告やら、お仕事の話やら、昔話やら…

時間が全く足りない夜でした(^_−)−☆

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください