帰ってきた(*゚▽゚*)

16日。帰ってきました!春から社会人として働き始めた下の子が(^-^)

先週、帰省していた上の子もこの日はお休みだったので、下の子が帰省するなら…と再び帰宅して勢ぞろい(^-^)

いやいや、やっぱり子どもたちが帰って来るのは本当に嬉しい(o^^o)そして楽しい(^O^)

止まらないおしゃべりと食欲と飲み物(⌒▽⌒)笑笑。

滞在時間48時間もないけれど、帰ってきてくれて嬉しかったです(^-^)

次は発表会に合わせてお休みとってくれるって・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんて立派な子に育ったんだ〜!

育てたの、わたしや(●´ω`●)と自負してもよいかな。笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください