わたしのGWはお馬さんから(・∀・)

ゴールデンウィークの中日、カレンダー黒の日。

社会人として働きはじめた下の子の希望で行ってきました!

阿蘇ハイランド乗馬クラブさん。

お馬さんに乗りたい!(╹◡╹)!と言うので( ̄∇ ̄)

わたしはステディちゃん♡

娘はアンちゃん♡

とってもかわいいお顔のお馬さんたち。

わたしは子どもの頃ゾウさんに。

娘は鳥取砂丘でラクダさんに乗ったけど、お馬さんはこの日が初めて(o^^o)

阿蘇の大自然の中、ペンション村の周りをぐるりとステディちゃんの背中の上でパッカパッカと散策した時間は、とっても良い体験でした(*゚▽゚*)

油断すると、すぐに道端の草を食べようとするのでトレーナーさんからグイッと手綱を反対に引いてあげて〜お仕事忘れてるから〜と言われても、かわいいし食べさせてあげたい気もする。

だけど進んでもらわないといけないので、かなりの力で手綱を引きました。

かわいいお顔だけれども力強いお馬ちゃんたち。

楽しいひとときを、ありがとう〜(^O^)

みんな、ぜひ乗馬体験するべしです(°▽°)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください