再び…╰(*´︶`*)╯♡

年度末、再び行ってきました!下の子のところへ╰(*´︶`*)╯♡

引越しを終えたけれども、住民票やら何やらかんやら…平日しかできないことを済ませに。

いよいよ住所も移り、昨日4月1日は入社式を終え、お仕事が始まるまでの束の間の時間を満喫。

こんなロケーションの中で

美味しい手打ち蕎麦をいただいたり。

囲炉裏を前に、美味しいお漬物をいただき

そしてメインの焼き物をお好みで焼いて

温泉を満喫して、湯上がりには温泉たまごは欠かせません( ◠‿◠ )

31日の午後にはレッスンが入っていたちめ、ドタバタの帰宅となりましたが、手続き関係も無事に終えることが出来ました。

これで、いよいよ。ほんとに送り出しちゃった感が募ります(>人<;)。

とはいえ、新しい環境で頑張ろうとしている娘に負けじと、わたしも淋しいとばかり言っておらずに半年後に迫った発表会に向けてがんばらんば٩( ᐛ )و

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください