3連休。

3連休初日はお天気良く。この時期も、いろいろやることたくさんあるけれど、こんなお天気の時にはドライブさ(o^^o)

ってことで、午後の束の間タイムにどこに行く当てもなく飛び出しました!

で、どこに行こうか?と言っても、ただでさえ人混み苦手家族。笑笑。

山か?海か?ということになりましたが、平地でも寒いので海はなおさら寒いであろう。だったら山か?ということになりましたが山も寒いんでないか?

という疑問もあるので高い山は抜きにして低めの山候補も時間制限ありなので近場からチョイス!

北九州市立美術館へ行こう!と決めて進んだのですが、エレベーターの改修工事で閉館中W(`0`)W。もっぱら展示があれば覗こうかなぁ?というくらいでありましたが。

中に入れなかったので、そこら辺を散策することになったのですが、だからこそのリフレッシュとなりました(^-^)

美術館付近での写真展です。

どんぐり?たけのこの里?

普段見上げる樹を上から見下ろして、新芽発見(o^^o)

ぷ〜りっぶりの赤い実が弾けそう!

今か、今かと、その瞬間を待ち侘びているつぼみたち。

午後のあったかい日差しを全身浴びてる野良猫ちゃん。なわりに、でかい。笑笑。

夏には教室移転祝賀祭を行う皿倉山を今日は眺める。

高台からの景色。そして、小鳥たちのさえずりがとっても心地よい(*^◯^*)

わたしも、飛べるんじゃね?と思うほどで( ̄∀ ̄)

久しぶりにアスファルトではない土の上を歩き、たくさんの樹々の中を抜けていき、小鳥たちの可愛らしい会話を耳にして、とってもリラックスしてきました♪

行きがけに見たあたり一面の水仙だらけの丘は、また明日(^-^)←個人インスタで先行してます。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください