冬休みも今日でおしまい。明日から、またレッスン頑張ります!

通常レッスンは昨年12月23日からお休みでした。

その後クリスマス会、おつかれ様会と続き、教室イベントは26日で終了。

そこから教室のお掃除やら会計締めやら(でも、確定申告までは整わずm(._.)m)、結局31日から今日4日までがわたしの冬休みでした(^-^)

お休み期間中、息子も帰省して。穏やかなお正月時間を満喫しました。

明日からは通常モードで頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください