所用で熊本県へ。その間に…

先月、家族の所用で熊本県へ。

まぁ、いわゆるアシですヽ(´ー`)が、所用の間、せっかく行ったのならば満喫しちゃお!と向かったのはくじゅう花公園。

入り口入ると、そこには一面マリーゴールドの絨毯(*゚▽゚*)

一輪、一輪、とっても大きくて、元気いっぱいになりそうなビタミンカラーがテンション上げてくれます。

そしてばらコーナー

今度はサルビアの絨毯(*゚∀゚*)

お腹いっぱいになるぞ!蜂さんも大喜び(o^^o)

そして、アサギマダラがたっくさん!

どこもかしこも、お花だらけ(^-^)

所用が終わるまで、たっぷりとくじゅう花公園を楽しみました(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください