世界体操2021

今週、世界体操2021が北九州市で開催されています。

息子も指導が休みだった火曜日、スタッフとして北九州へ帰って来てたんだけど、その頃わたしたちは副反応真っ只中で何もしてやれず(´;ω;`)

息子が小学校から大学まで体操やってる間に何度も通った、あの北九州市立総合体育館で世界体操があってるなんて。

とっても不思議な気分です。

わたしがうまれる前からあった(はず)の、ちょっとレトロな体育館がテレビで見るとまるで代々木体育館のような(((o(*゚▽゚*)o)))♡。言い過ぎかな?てへっ。

世界から強者が集まり、その中での王者を決める戦いが、あの体育館で行われてることに感激しつつ、もちろん応援しつつ、息子のこれまでの体操人生を思い返しながらテレビを見ていました。

副反応はだいぶおさまっている感じです。お熱もなく。というか低すぎて(´;ω;`)いつもの感じです。

怠さも頭痛も、昨日よりずいぶん楽チンであります。

明日、明後日は家族の用事が立て込んでるので、今夜中に万全の体調になってもらいます( ̄∇ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください