頑張っとるやないかぁ(^-^)

お盆に入った13日まで、合宿中だった息子。

先月末の九州大会では、教え子が団体1位。個人が2位。という好成績をおさめたようであります(o^^o)

分野は違うけれど指導者として、子どもたちにその素晴らしさ、楽しさ、そして時には苦しさを味わうけれども、その先にある喜びを噛みしめることのできる工程を、子どもたちと一緒に進めていくことは、全く同じです。

今年の年末には25才になるけれど、わたしの25才の時よりも、指導者としてしっかりしてるのではないかと思う時もあります。

ま、それ以外は大丈夫か〜?ってことが多々ありますが(^◇^;)

息子24才。娘23才。

それぞれに、それぞれの生き方を見つけ、一生懸命に毎日を送っていることを御先祖様に報告するとともに、これからもあたたかく見守ってください。と、お願いばかりした、わたしのお盆休み…お盆のお参りでありました(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください