火曜日レッスンの皆さん、大変ご迷惑をおかけしました。

11月24日火曜日レッスンのみなさんには、急遽レッスンをお休みさせていただいて申し訳ありませんでした。

三連休中の途中から一緒に過ごしていた母ですが、その頃から体の痛みがあり、午前中に個人病院を受診しに連れて行ったのですが、午後になり急激に症状が悪くなり救急搬送となりました。

命に別状はなく、また流行りの感染症ではないのですが、搬送後そのまま入院することとなり、レッスンをお休みさせていただかざるを得なくなり大変ご迷惑をおかけいたしました。

申し訳ありませんでした。

救急外来で1人で待っていたので身動き取れずに、レッスン開始時間寸前の生徒さんもいる中、教室ラインでご連絡取らせていただいたのですが、みなさんご快諾いただき、本当にありがとうございます。

その後の、みなさんのメッセージにウルウルしてしまいました。

振替レッスンにつきましては、来月12月に行います。

本当に急なことでご迷惑をおかけして申し訳ない思いと、みなさんからのあたたかいお言葉におひとりづつお返事できておらず申し訳ありません。

みなさんのあったかさが、心にしみる一日でした。

ありがとうございます。

+1

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください