☆*:.。. 祝!22回目.。.:*☆

6月26日。

娘、22歳の誕生日を迎えました((o(^∇^)o))

昨年、体調を崩して半年休学し、春から復学するため、大量の荷物を恐る恐る運んでいた春。

その後、緊急事態宣言が発令されて、前期授業はオンラインとなり、おかげで今年のお誕生日は一緒に過ごすことができました(^-^)

大学入学時するまでキッチンに立ってるのは、つまみ食いする時だけでしたが、今ではレッスン詰まっているときには夕飯作って待ってくれています。(前期だけでなく、ずっといて欲しいわぁ。笑笑。)

そんな娘のリクエストは…

◉お刺身

◉カルパッチョ

◉お吸い物

◉ミートソース・パスタ

◉エビの塩焼き

◉エビのお寿司

◉生春巻き

そして、甘いものが嫌いなのでケーキの代わりはフルーツケーキ(^-^)

小さなろうそく22本立てるという無茶振りです( ̄(工) ̄)

22歳になった今年も、健やかにそして充実した一年となりますように(*’▽’*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください