バルンバルンの森へ!

毎年、娘には発表会のお手伝いしてはもらってるんだけど、今年は例年より早く帰省していたので、発表会のプログラムの微調整や資料作りなどの準備段階から、毎年恒例の当日のわたしの無理難題仰せ付かり係(これが1番シンドイらしい(^◇^;))までを見事にこなしてくれました。

また、9月に入ってからはほとんど家には眠りに帰るだけの毎日だったので、わたしのかわりに家事全般もこなしてくれて。

おかげで、毎年お腹さえ満たされたら良い!的な発表会前1週間のひどい食生活をすることもなく、野菜たっぷりの健康的な食事をることができました。

そんな娘に感謝して、ありがとうのご褒美旅へ。

わたしに似て人混みあんまり好きではない娘と、自然を満喫しようと大分県中津市にあバルンバルンの森へ

ハンモックが施設内のあらゆるところにあってユラユラ気持ちいい(^-^)

バーベキューしたり

河原で、やっぱりお魚捕まえたり(笑)

どんぐり拾ってみたり(懐かし〜)

と、これまで放ったらかしにしていた時間を取り戻してきました。

キャンプ道具を持たないわたしたちでも、バーベキューコンロもレンタル出来るので、とっても便利です(^^)

また、秋の紅葉が綺麗な頃にも遊びに行きたいなぁ(╹◡╹)♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください