ひとりのレディとして(*´∀`)♪

通常レッスンお休みになって1週間。

年末恒例の諸々は全く手つかずのまま、毎日がなんやかんやとあり、気づけば今年もあと3日ヽ(;▽;)ノ

あとで追い込みかけられることは、後回しににして(^-^;

昨日は1日、娘の日。

6月に誕生日を迎え、来月成人式を迎える娘。

6月には大学も忙しく、わたしも日が合わずにお祝いできなかったので、昨日は娘の成人式のお祝いを買いに行って来ました。

まぁ、今でも充分かわいいけど、(親バカです。ヽ(*´∀`))

これから益々ステキなひとりのレディになっていってねん♡

娘の満面の笑みが、わたしのしあわせであります(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください