楽しかったQBもおしまい(T ^ T)

クォーターブレイクで帰省していた娘。

今朝、おんせん県へと帰って行きました(T ^ T)

金曜の夜に北九州に帰ってきて、束の間の楽しいひととき。

娘のリクエストによる美味しいものいっぱい食べて(笑)、いっぱいおしゃべりして、2人とも人混み苦手だから、こんなところで

陽が暮れるまで遊んで。

楽しかったなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

帰りたくない。。。と言う娘。

帰したくない。。。と思うわたし。

でもね、また来月は帰ってくるもんね!

それまでお互い、がんばろ〜٩( ᐛ )و。

こうして、キャーキャー甲高い声はなくなり、メンズ2人との低い声の生活に戻るのでありますm(._.)m笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください