我が家だぁ!

昨夜、横浜から帰ってまいりました!

大量の洗濯物と共に(。-_-。)

(今日からが、ある意味大変だったりするけれど、その大変さは普段四人で生活出来ないからこそ、嬉しかったりするものです(^_−)−☆)

飛行機乗る前から、

『あー、もうちょいで帰れる〜!』

と言っていた息子は、わたしたちの

『早く帰りたいなぁ。』と言うものより

リアル感ありましたねっ。

高校1.2年のときには、お盆とお正月の

4日間くらいしか帰省できなかったので

今回のように二週間も、実家に帰れるのは
やっぱり嬉しいでしょうね。

わたしも、束の間の四人家族に戻れて

と〜っても嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日からは主人も仕事で出張

わたしも通常レッスンに戻り

息子もクラブでの練習もあり

娘も学校始まりますが

パワフルにこなしていこうと思います!

我が家の夏休みは終了かなっ(^_^)☆

で。

まだ夏休み〜!のみんなは

一週間のおやすみの間に

上達してるかなぁ…?

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香