20歳の誕生日。

1998年6月26日。

午後1時21分。

娘、誕生。

昨日、娘が20歳の誕生日を迎えました。

これまでの子どもたちの誕生日は、わたしにとって特別な日でしたが、やっぱりというか当たり前なのか…20歳の誕生日はまた特別な思いがします。

これで、子どもたちふたりとも成人しました。

『ママがママでよかった。』

何よりも嬉しい言葉でした。

わたしも娘と息子の母でよかった。

わたしを母にしてくれて、ありがとう♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください