Q.Bが終わって、帰って行った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

先週、クォーターブレイクのお休みを利用して水曜の夜に帰省した娘も、春セメスター第2クォーターが今日から始まるので、昨日の夕方おんせん県へと帰って行きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ゆっくりと一緒に時間を過ごせたのはレッスンお休みだった木曜日と昨日の日曜日だけ。なのか、2日も取れたと思うべきなのか。。。

時間ではなくで密度だとは思うけれど、やっぱり一緒にいたいのは当然の感情なのは親も子も同じようでした。

小さかった子どもたちと手を繋いで歩いてた時期はホントにあっという間に過ぎて。

今はしっかり自分の足で立とうとする、いや、わたしよりしっかり足を踏ん張ってるのかもしれないなぁ。

わたしもしっかりせんば!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

昨日は大好きなお酒も喉を通りませんでした(^-^;

さ、今週も1週間が始まる!

今日も全力で楽しんでいこ〜(^O^☆♪

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください