おんせん県2日目。

娘の引越しのため、おんせん県へ来て2日目の朝。

宿の窓から朝陽が昇る様子を見て、朝から真っ暗になるまで、ひたすら荷物をまとめては、天空から下界へと山道を登ったり下りたり。

娘ひとり。1年間ですが、荷物がかなりあるw(`・ω・´)

しかも、細々としたものが多いのは女子だからかな?

息子が高校時代に鹿児島いたときは、先輩たちが荷物運びも手伝ってくれたから、あっという間に終えたけど…

明日までおんせん県に滞在して、家賃の引き落とし口座を作ったり、三連休では取り扱ってくれない諸々関連を済ませて帰ります!

おんせんに毎日入ってるけど、疲労感ハンパない〜_:(´ཀ`」 ∠):

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください