本番前、最後のレッスン。

昨日のラストは大学生のレッスン。

生徒のみんなには、フライヤーお配りしていますが、今度の日曜日、彼女も演奏いたします。

大学三年生。最後の定演。

本番前、彼女あるある…演奏が縮こまるd( ̄  ̄)
本人も気づいてたし。笑。

だったら話は早いねん( ̄∇ ̄)

間違えないように…とかって話じゃないでしょ。
レッスン中、みんなにもよくお話します。
確かに間違えるよりかは、間違えないがいいけれど、正確さだけを求めるならば、コンピュータに打ち込むが1番!!

でも、それじゃつまんないでしょ。

どう弾きたいか、どんな音で弾きたいか。

そこが一番大切じゃないかなぁ。と思います。

お時間ある方、どうぞ、北九州大学ピアノ会・定期演奏会へ(๑˃̵ᴗ˂̵)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください