【郡司菜月】ヴァイオリン・リサイタル

郡司菜月ちゃんのリサイタルがあります!

わたしの友達の友達のお子さん。

しかも、ピアノは一昨日もレッスンでお会いしました〜永野 栄子先生。
  


8月4日(火)  なかまハーモニーホール

18時30分開場/19時00分開演

チケット     ワンコインの500円



音楽を聴くことは、弾くことと同じくらい、とっても勉強になります〜!

しかも夏休み!!
ぜひ、親子で出かけてみませんか?

しかも、リーズナブルだし(^ω^)
もちろん、わたしも行きます!!
レッスン終わり次第、駆け込みε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛〜

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

  1. 始めまして。
    郡司菜月さんのコンサートに行って参りました者です。
    ちょうど、知り合いの方が楽団に所属されてるので。。
    菜月さん、素晴らしいです。
    中間から、世界のヴァイオリニスト誕生ですね。
    応援しております。

  2. 〜ゆかさんへ〜

    ゆかさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます(^-^)
    ゆかさんも菜月さんの演奏をお聴きになられたのですね!
    若くて、かわいらしくて、演奏はステキですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    これからの輝かしい未来が楽しみです。
    いつか、コンサート会場でお会いすることがあるかもしれませんね(^ω^)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください