プロフェッショナルなお仕事

結婚式・成人式・卒業式・入学式・七五三・お宮参り…プロカメラマンに写真を撮ってもらうのって、普通の生活ではこのくらいかなぁ?

でも…昨日、わたくし撮影していただきました!プロカメラマンさんに!!!( ̄▽ ̄)

ゲリライベントがあるよ!というお誘いに、なんでもかんでも興味津々のわたしは『わたしも〜!参加しまぁす!!』ってことで、プロフィール写真をプロカメラマンさんに撮ってもらおう!企画に参加。

レッスン室で撮っていただくので、必死になってお片づけしました(^◇^;)

撮影は…さすがはプロカメラマン!!!技術なんていうのはわたしには全然わかりませんが、カメラを見ることさえできないようなわたしを、ちゃんとカメラの中におさめてくれる。

カメラマンさんのこれまでのキャリア、経験値が滲み出てくるような撮影会でした。

ジャンルは違えど世の中みんな仕事をしてその対価を得る。
その仕事に対して『こんくらいでいいかぁ。』と思ってる人に対しては、こんくらい。

『もっと!もっと!!満足するには?』と思ってる人に対しては、もっと!もっと!。

仕事で得られるお金はもちろんですが、仕事に対する情熱と自分自身の満足度、そしてそこからはじまる新たなご縁もまた、全て比例しているよなぁとプロカメラマンさんにお会いして思った夜でした。

↓このケーキ、息子が寮で作ったらしい( ̄+ー ̄)。

まだまだ君はプロフェッショナルに遠いなぁ。笑。
12月誕生日の息子。

鹿児島三年間は一緒にお祝いしてあげられなかったけど、今年は誕生日にケーキ作ってあげよかな(o^^o)

 

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。