かわいいスタッフTシャツを作っていただきました(^-^)

昨年の小学生スタッフ立ち上げは、保護者のみなさんをはじめ、応援&お手伝いに来てくださった先生方からも、とてもご好評いただきました(^-^)

一生懸命にお仕事する姿がなんとも心に響き、微笑ましい。

なかなか舞台裏のお仕事なんてできないので、とても良い経験!

何より、発表会に出る!のではなくて、自分たちの手で作り上げる!という意識が育つよね(゚∀゚)と。

また、低学年の保護者の方からは、数年後うちのコも小学生スタッフとしてお仕事してる姿をイメージして憧れます。とも(^-^)

そして、何よりも小学生スタッフとして活躍してくれた昨年のメンバーが、みんな今年もお仕事したい٩(^‿^)۶って思ってくれたことが、何より嬉しかったわたし。

新4年生になった生徒ちゃんは、『ね、◯◯も発表会のお仕事できるん?(°▽°)』と心待ちにしてくれてた様子。

そんなみんなに、嬉しいプレゼントが届いたのは先週1日の合同練習日。

じゃ〜ん!!

じゃ〜ん!

毎年、発表会の写真や教室のHPまで…教室の広報担当をお願いしている八幡制作舎さんから

発表会〜2018〜 スタッフTシャツ

を、提供していただきました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

昨年のみんなの一生懸命な様子がほんとに可愛らしくて、今年もみんなで発表会作り上げてね!という応援の意味を込めて…と。

わたしが勝手に決める(笑笑)発表会のモチーフ。今年は四つ葉のクローバー。

それを元にデザインしてくださり、四つ葉のクローバーの中には、生徒スタッフ全員の名前があります(^-^)

かわいいスタッフTシャツ!

ほんとに、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

当日は、みんなでこのスタッフTシャツを着て、発表会一緒に作り上げてくぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

TシャツからHP、チラシ、パンフ、撮影…いろいろなもの作り会社【八幡制作舎】さん。

(八幡制作舎さんのHPにいけます)

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

3 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。