2017。仕事納めは《おつかれさま会》

2017年。今年のお仕事は昨日の《おつかれさま会》をもって終了しました。

ある人に言われたのだけれど、最高の仕事納めだね!って(^-^)。

えぇ。ホントにわたしもそう思います(*´-`)

かわいい生徒たちと一緒にごはんを食べて、飲んで、しゃべって、大笑いして。

昨日の帰り道、ありがたいことだなぁとしみじみ思いながら帰ってきました。

大学4年生。大学1年生。専門学校1年生(OG)。高校2年生。

高校生は大学受験に向けて、このおつかれさま会で卒業ですが、発表会も模試と重ならなかったらお手伝いに来てくれる!って(^-^)

OGの◯ちゃんも、このおつかれさま会に参加したいから来年も発表会のお手伝いするよ!と言ってくれて♡

これから教室を卒業していく生徒は増えるんだろうけど、卒業しても一緒にごはん食べたり、近況報告が出来たりする。

学校や年齢を問わず、集まれる。

そんな関係を築ける教室でありたいと思います。

そして、今は小さな生徒ちゃんたちも成長していき、こうしておつかれさま会に参加していってくれる。。。と、嬉しいなぁ╰(*´︶`*)╯♡

何はともあれ、生徒スタッフのみんな。

今年もありがとうございました♡

あなたたちのおかげで、今年の発表会も無事終えることができました。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。