ひと足先に、見せてくれたランドセル。

3月。

パパさんのお仕事で転勤になる◯君。

幼稚園を卒園したら、東京へ(;_;)。

残りのレッスンも減っていくなか、

元気にやって来てくれました、

1年生になったら使う真

新しいランドセルをからって(*^o^*)

『せんせーに、みせてあげたかったんよ(^○^)』

って。
ありがとう〜♡
出来ることなら、これから先もずっと

◯君の成長ぶりを近くで見ていたかったけど

仕方のないこと。

残り少なくなったレッスンの時間を、

2人で楽しく過ごしていこうと思います。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください