痛々しい様子からの笑顔。

入会間もない〇君が、骨折してしまいました。

習い始めたばかりなのに、申し訳ないとばかりのお母様に、

『習い始めだからこそ、弾かなくても  レッスン出来ることはたくさんありますよ(^ー゜)』

と、昨日はいつもどおりレッスン♪に来てもらって、おんぷすごろくしたり、太鼓でリズムうちしたり、リハビリ兼ねてグーチョキパーしたり、音符早読み大会したり。

まだ帰りたくない。。。発言が聞けて、レッスンに来てもらって良かったなぁと思いました。

利き腕だから不便さもあるだろうけど、

『左手いっぱい使ったら、脳ミソがね、とっても動くから、賢くなるんだよ〜(^-^)』

とお話ししたら、にっこり笑っていました。

早く良くなりますように♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください