授業参観の後で…そんな日もあるなっ。

昨日はあちこちの小学校で授業参観があったようで、とってもお疲れの様子のレッスン1番目の生徒ちゃん。

なんとかピアノへ繋いだけれども、疲れきってグダグダ(´;ω;`)

まぁ、そんな日もあるかと思い、これ何?と手にしたおんがくかるたで復習をしました。

習ったばかりのシャープやフラットも混ぜ込んだけれど、『あ!あの曲に出たよね!(^-^)』と自信たっぷりにご名答!!(*’▽’*)

レッスン終わるころには、すっかりハイテンションになって帰っていきました(^-^)

ま、そんな日もあるなっヽ(´ー`)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください