着々と終えていってます!

レッスンでは、着々とテキストやワークを終えてる生徒ちゃんたち。

レッスンでは曲が合格してもシールは貼りません。

貼るのは出席シールとリズム・ソルフェージュ課題をその日やったぶんだけを表にシールを貼るだけ。

なので、テキストやワークが終わったときだけ『ごほうびBOX』から好きなものを一つチョイスできます(^-^)

その時の表情ってば、ガチンコ勝負٩( ‘ω’ )وみたいに真剣な顔して選んでいます(*´꒳`*)。

で。

来年度のレッスン時間希望用紙も着々と集まってきていていますが、見るのも恐ろしいくらいに17時から18時30分が激戦区(>人<;)

まだ3分の1なんだけど、すでにパンクしている模様です(;_;)。

早々に提出してくださったおうちのみなさん、ありがとうございます!

用紙には第3希望まで書いていただくのですが、第4希望まで書いてくださったり、時間希望はあるけれど曜日はどこでも大丈夫です!とか、希望時間以外にも収まらなければ最後の時間まで可能!とか、動ける時間が少なくてすみません。とか…

みなさん、余白にいろいろと書きこんでくださって。ホントにありがとうございます!なんとか、この難解パズルを解いていきたいと思います!

提出は来週16日の金曜日までです。

来年度のことで、まだハッキリしていない中のお願いで申し訳ありませんが、今週提出されていない生徒さんは来週のレッスン時に必ず提出してくださいね(^-^)。よろしくお願いいたします!

わたしも生徒ちゃんたちのように、この難解パズルを解いたら、ごほうび準備しよ〜♪( ´θ`)ノ笑笑。

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。