あの手この手が積み重ねていく。

昨日火曜日は朝から出張レッスンの、3時から9時までノンストップな1日。

リトミック&ピアノを始めたばかりのちっちゃな生徒ちゃんから、大学生、オトナの方まで幅広い年齢層です(^-^)

カラーボードで音符と休符の打ち分けしたり、

ドをたくさん作っては

弾いてみたり

リズム打ちでも飽きないように楽器を変えてみたり

あの手この手でレッスンを積み重ねていきます。

そして、みんなが憧れてるおっきな生徒ちゃんみたいになってくのだ。

長い長い道のりではあるけれど、確実に蓄積されて成長していくのを側で実感できるのは、この仕事の醍醐味ですな╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください