八幡西区【子どもの館】にて親子リトミック〜無事終了しました!

先週17日に.八幡西区黒崎の【子どもの館】にて、親子リトミックの指導に入らせていただきました。

新聞紙で何を作るかなぁ?(^-^)

ハンドル作ってドライブに行ったよ!

ドライブして行き着いた先は、たくさんの海の生き物ぐいたね!

楽器演奏も、みんなニコニコしながら楽しく演奏してくれました!

今回もピアノ伴奏は小倉南区たけの子リトミック高杉先生にお願いして、わたしを助けていただきました。

リトミックを学び続けて、ありがたいことにこうしてご依頼いただき感謝しています。

今年度はあと1回開催予定です。
子どもの館のスタッフのみなさま、お世話になりました(*´꒳`*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください