ぴよちゃん’ず イン こどもまつり

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

雨が降ったり止んだりの昨日、

小倉北区の西日本総合展示場にて

小倉北区・子どもまつりがおこなわれ

あきよし先生のぴよちゃんランドの

伴奏に参加してきました(*^^*)

  

あきよし先生と

アシスタントの生徒ちゃん。

  

 

  

いつものぴよちゃんランドでは、アシスタントのわたし。

昨日は上松先生の代わりに急遽、伴奏へ…;_;

初デビューにしては、立派すぎる舞台にビビりまくって…

  

ひたすらイメージトレーニング!笑。

だけど、ステージ慣れした?ぴよちゃんたちの可愛らしいリトミックと笑顔に後押ししてもらうことができました(*^^*)

あきよし先生、

アシスタントの生徒ちゃん、

ぴよちゃんのみんな&

パパさん、ママさん

ありがとうございました♡( ´ ▽ ` )ノ

ご当地?ゆるキャラちゃんたちも応援にかけつけてましたよ(^○^)

 

真ん中の白いキャラちゃん、見たことあるけど…

ごめんよ。

誰が誰だか、さっぱりわからん!笑笑。

 北九州市八幡西区青山の ♫とよなが音楽教室♫では 生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 

taikenmousikomi  


在籍生徒さんの新年度レッスン時間調整が整いました。

ホームページ内の空き時間状況を更新しております。


 お問い合わせは、こちらからどうぞ。toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください