ワハハ先生のセミナー

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫です。

※ヽ*ノ※☆※ヽ*ノ※ ※ヽ*ノ※☆※ヽ*ノ※

全国的に寒さ厳しかった昨日。

“ワハハ先生” こと
植田 恵理子先生
のセミナーに行って来ました〜o(^▽^)o

その名も ズバリ!!

『やる気にさせる 3分ピアノレッスン』

セミナーのはじめは植田先生の指揮で
『こんにちはコーラス』からはじまり、

ノリの良い関西弁炸裂でグイグイと引き込まれていき、あっという間の2時間。

(null)

(null)

植田先生のお話は、
レッスンしていてある!ある〜!っということばかり。

それを如何に、こちらの思惑(?)通りに導くかを細かくお話していただいて、
早速2月からのレッスンで取り入れていこう!と思いました(^ー゜)

植田先生のお話を伺って、わたし自身が
先生のレッスン受けたいわぁ♡と思った次第でございます(*^^*)

その後は、先生を囲んでのランチ会。

(null)

(null)

チョイスしたのは海鮮丼。
とっても美味しくいただきました。

また、このランチ会でも最後の最後まで丁寧にアドバイスくださった植田先生♡

はじめてお目にかかりましたが、あっという間に大ファンになっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わたしも、生徒ちゃんをわたしの大ファンにするべく、日々進化し続けまぁ〜すV(^_^)V

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫では
生徒募集&体験レッスンをお受けしております。
taikenmousikomi

ホームページの空き時間、更新しました。

詳しくは、お問い合わせください。

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

  1. 美香先生。
    セミナーはもちろん、ランチ会で皆さんとお話しできて良かったです♪
    美香先生の優しいオーラ同様に、お教室のHPもとっても柔らかくて温かい雰囲気ですね。
    ぜひ見習わせて下さい!
    これからもどうぞ宜しくお願い致します(^o^)/

  2. 〜空美(solami)先生〜

    空美(solami)先生、ありがとうございます(*^^*)
    昨日は植田先生のセミナー本当に楽しかったですね!
    あっという間の一日でした。

    空美先生のこと存知ておりましたが、実際お目にかかれて本当にステキな先生だなぁ♡と思い、お会い出来て本当に嬉しかったですo(^▽^)o

    こちらこそ、空美先生のステキな魅力、見習わせてくださいねっ!

    喋らなければ、割りかしおとなしめのキャラで通用出来るようなのですが…実際は…近しい人ほど、ギャップを楽しんでいただいてるようなわたしです。笑。
    こんなわたしですが、こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください