今年最後の《れっすん・だより》お配り中です。

今年〜2015最後の《れっすん・だより》を、昨日からお配りしています。

来年のレッスン開始日なども記載してありますので、必ずご確認くださ〜い!

  

 今年は、この《れっすん・だより》も飛躍したのですよ(≧∇≦)

藤 拓弘先生 主催【ピアノ講師ラボ】のニュースレターで教室だよりを掲載していただいたのですっ( ̄▽ ̄)

掲載にあたり藤先生からいただいた質問に答えていく中で、自分のことや教室のこと、レッスンのことなど、普段も考えてはいるんだけど、どこか曖昧さもあったものが、第三者に伝える(しかも、痕跡残る文章で)ということで、じっくり向き合うことができました。

来年もバージョンアップした《れっすん・だより》を、お楽しみに〜( ̄▽ ̄)笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください