こんなに早くお引っ越しになるなんて…元気でねっ。

春から新1年生になる◯君。


パパのお仕事の関係で、卒園式を終えると東京にお引っ越しします。
◯君が教室にやって来たのは、昨年の5月。

転勤があることはママから伺っていたけれど、こんなに早くお引っ越しすることになるとは誰も思っていなくて。

昨日が最後のレッスンでした。

最後のレッスン前に、先週は遊びに来てくれて、たくさんおしゃべりしたり、一緒にアップルパイ食べたり。

幼稚園でのこと。お引っ越し先での小学校生活のこと。1番楽しかったのはクリスマス会だったこと。ドラエもんの映画のこと。

たくさん、たくさんおしゃべりしたけど、ホントは、これから先も、こうして、たくさんのことお話し聞かせてほしかったけど。

遠く離れちゃうけど、九州から◯君の成長を見守っています(*´ー`*)

◯君、短い間だったけど一緒にレッスン出来て、とっても嬉しかったよん♡

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください